美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

whitebird coffee stand@北新地

f:id:ugzgscdxy2m:20180611161732j:plain

 

大阪でおいしいコーヒーが飲めそうなカフェを探していたらおしゃれなカフェを見つけたよ!アメリカ領事館の辺りから歩道橋を渡って向かいます。

 

スポンサーリンク

 

 

ビルの外壁のグレーにwhitebird coffee standの白の文字が映える!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180611161753j:plain

 

初めて行ったカフェではだいたいその店のブレンド飲みたいわたし。スタンダードのブレンド@450円(税抜)を注文しました。

外観と同様にシックな店内はとても落ち着きます。テーブル席が3つくらいと、カウンターが窓側と内側に2か所あります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180611161808j:plain

 

カウンターで注文して席に座っていると持ってきてくれます。
ちょこんとついてる小さなフィナンシェがコーヒーの合間に箸休め的な甘さをくれます。これくらいがちょうど良いー!

 

ケーキやパスタなど食べものも充実している感じでした。お昼ご飯は別で食べる予定だったのでコーヒーだけを飲みましたが、食べ物系もなかなか良さそうな印象です。

 

素敵なカフェでしたー!

 

 

www.facebook.com