美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

次は行きたいメモ 北浜レトロは土日は朝から列が出来てて今回は行けず。

f:id:ugzgscdxy2m:20180607133258j:plain


今回の大阪では北浜レトロに行くぞーと思っていたんですが、うっかり見かけた素敵カフェでモーニングを食べてしまったので、次の日に行くか!と考えてしまったのが運の尽き・・・

 

スポンサーリンク

 

 

そう次の日は土曜日だったんですねえ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607133329j:plain

 

ああ、金曜日に通りかかったときはすぐに入れそうだったのに、なんで入らなかったんだ私は・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607133346j:plain

 

次の日の土曜の11時ごろにお店の前を通った時には外まで列が出来てまして、並ぶというのが大嫌いな私はすっかり戦意喪失。

 

残念ながら今回は訪問は叶わずだったので、平日に行ける機会があれば再挑戦したいと思いますー!

 

 

osaka-info.jp