美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

大衆酒場 あげもんや 兎我野町店@大阪

梅田TRADでのライブ後に入ったお店~

商店街の中は客引きが多くてちょっと苦手なので少し離れたところをいつも探します。

というわけでホテルからライブハウスに向かう途中で良さそうかな・・・と思った『あげもんや』に行ってきたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180605120909j:plain


甘エビのから揚げなんて初めて見たので注文してみた!美味しい!

そしてたこ焼きと梅水晶もオーダーしたのに画像がないわ~(;^_^A

居酒屋のたこ焼きって冷凍かな・・・っていうイマイチなのが多いけど、ここのは中がちょっとトロっとしてておいしかった!

 

そして焼きナスもショウガをいっぱいつけて食べると美味しいねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180605120945j:plain

 

最後にはデザートがサービスでありますけどどうしますか?と聞かれて出てきたのがシューアイス!うわ~これ嬉しい。小ぶりサイズで良い感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180605120959j:plain

 

そして駄菓子コーナーがあって、帰り際にその中からひとつ選ばせてくれた!
連れはあわ玉を選んでたけど私はプリンちゃんチョコを~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121011j:plain

 

お値段も手ごろな居酒屋なんだけど、居心地も良かったし、結構おいしかったので良かったです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

メニュ-はこちら!
 

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121158j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121208j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121226j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121236j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121503j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121514j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121525j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121545j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121555j:plain

たこ焼きパーティーセットちょっと楽しそう!笑

 

r.gnavi.co.jp