美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

CAFE LUCA北浜店はWi-Fiも電源もあってとても居心地が良かったー!

f:id:ugzgscdxy2m:20180602220931j:plain

 

最近、大阪に行ったときは北浜近辺で泊まることが多いのです。

中之島が好きというのもあるし、素敵なカフェが多いのも好きな理由のひとつ。

 

スポンサーリンク

 

 

おしゃれカフェもいいのだけど、すでに行った後にちょっと腰を落ち着けてPCを使ってお仕事をしたかった時に向かったのがCAFE LUCA北浜店です。 どうやらシアトルのコーヒーのお店みたい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180602221002j:plain

 

ブレンドコーヒーS@260円は普通においしかったです。すっごくおしゃれカフェって感じじゃないけど、電源がある席も多めだったしWi-Fiの電波も良好だったので、とても居心地が良かったです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180602221021j:plain

 

場所はThe Kotahamaの南向い。堂島にもあるんですねー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180602221035j:plain

 

チェーン的なコーヒー店よりもやや空いてる感じだったのも居心地良かったし、2階は本当にゆったりできましたよー!

 

www.caffeluca.jp