美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ほっと落ち着く沖縄料理屋さん む鉄砲@渋谷

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131536j:plain

 

もしかしてもう10回くらいは行ってるかもしれない沖縄料理屋さんのむ鉄砲
渋公でライブに行った後によく行ってたのですが、最近は建て替え中のためご無沙汰してましたが、渋谷で落ち着くところと言ったらここなので久々に行ってきました~

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりに行ったけど、お父さんは相変わらずだったよ!笑 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131607j:plain

 

もちろんビールを注文して、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131554j:plain

 

まずはソーメンチャンプルーと中味イリチーをオーダー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131627j:plain

 

ソーメンチャンプルーはお肉は入ってなさそうなのにうまみがあるのはいつも不思議。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131641j:plain

 

中味イリチーはちょっと味が濃いめ。お酒のつまみ向き。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131653j:plain

 

おかわりは、シークワーサーサワーなんてのを飲んでみた。
前にもらったサワーのクーポンを持っていたのだ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131708j:plain

 

そしてゴーヤーチャンプルーも美味しい。お豆腐の崩れ具合がいいのだよねえ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180531131724j:plain

 

しめは沖縄そば

このお店に来ると、お酒を飲んでるのになんだか健康になりそうな気分になる~

 

またまたサワーのクーポンをいただいたので、またちょくちょく行こうっと!
なんだかお店がある通りに洒落たお店も増えてきたけど、ここはこのままだといいなあ~

 

 

⇒む鉄砲