美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ドンタコスのチリタコス味

f:id:ugzgscdxy2m:20180529185959j:plain

 

お店でドンタコスを見かけて、ちょっとスパイシーなものが食べたい気分だったので買ってみました!最近、10%増量はやってるのかな?カルビーのポテチもそうじゃない?

 

スポンサーリンク

 

 

最近あんまり見かけない気がしたんだけど、ずっとあったのかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180529190013j:plain

 

こういうメキシカン的なフレーバーってたまに食べたくなるなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180529190034j:plain

 

味は濃いめだけど、ビールとかに合いますよね。もちろん普通にお菓子としてもおいしい。トウモロコシの香ばしさが癖になりそう。

 

メキシカン料理を食べに行きたくなりましたー!