美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

お気に入りの冠龍食府にまた行ってきたー!@赤坂

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122436j:plain

 

前回行ったときに餃子がおいしくてとっても気に入ったので、またまた行ってきましたー!どうやらオープン1周年らしい。
赤坂も意外とお店の入りが激しいので頑張って欲しいな~!

 

スポンサーリンク

 

 

今回は平日にいったので、会社帰りと思われる団体も。
すごくにぎやかでちょっとね・・・ お酒が入ると声が大きくなるのはわかるけど、周りのことも考えてほしいものです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122459j:plain

 

無添加って書いてあるなー なるほどだからおいしいのかな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122535j:plain

 

超激辛麻婆豆腐気になるけどさすがに注文できない!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524124723j:plain

 

ビールはアサヒスーパードライ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524125430j:plain

 

まずは干し豆腐の和え物。マーラー味!
前回食べた塩味もおいしかったけど、マーラー味もビールに合いますなあ。おいしい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122547j:plain

 

しそ焼き餃子@560円
餃子のサイズが大き目なんで、食べごたえありです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122604j:plain

 

春雨みたいなのが入ってるのが珍しい。シソが入ってるとさっぱりしておいしいなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122619j:plain

 

今回一番ヒットだったのは、揚げ鶏肉とピーナッツの辛味炒め@1200円!
注文するときにお姉さんにこのメニューの名前を言ったら、おいしいよ!と太鼓判を押されました。そういわれると思わず期待しちゃいますが、その期待通りでした!

 

さわやかな辛みが食欲をそそります~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180524122630j:plain

 

この真ん中の野菜は唐辛子じゃなくて、ピーマンだそうで辛くありません!
これがカリッカリに揚げられていてすごーくおいしいのですよ!中国のピーマンなのかな?初めて食べたー!気に入りました~

 

今回もすべておいしくいただきました~
また赤坂にいく機会があるときは訪問したいと思います!!!

 

 ↓メニューはこちらで見れます!

ugzgscdxy2m.hateblo.jp