美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

広州市場でミニ雲吞麺とミニ高菜飯のランチ

f:id:ugzgscdxy2m:20180509134524j:plain

時々訪れる雲吞麺食べたい熱に浮かされて気になっていた広州市場に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

ランチメニューを見たら御飯がセットになっているのしか見つけられなかったのですけど、普通のメニューを見て単品で雲吞麺を頼めばよかった・・・とあとからちょっと後悔・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180509134544j:plain

ミニ雲吞麺とミニ高菜飯のセット@730円をオーダーしたんですが、ミニとはいえ、雲吞が7個も入っておりまして、これだけでややおなか一杯になってしまったんですよねえ!

 

高菜飯は結構辛めでおいしかったけど、全部食べたら満腹になりすぎたので、次回は雲吞麺だけ注文しようと思います。もしくはミニ雲吞麺+ビールだな~

 

あ、付け合わせのザーサイも美味しかったです。

あと、広州雲吞麺は、塩か醤のスープを選べます。今回は塩にしたけど、醤油味も気になりますな~

 

今度は夜飲みに使ってみたいものです!