美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

おかしのまちおかでピーパリを見つけた!

f:id:ugzgscdxy2m:20180509134227j:plain

 

ブルボンのピッカラは懐かしくなって取り寄せてまで食べたんだけど、最近、おかしのまちおかでピッカラもピーパリもどっちもあるのを見つけました!

 

スポンサーリンク

 

 

ピッカラももちろん買ったんだけど、ピーパリもゲットしてみたよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180509134246j:plain

 

ピーナツバター味ってどんな感じだろう?って思いつつ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180509134303j:plain

 

お、これは癖になる味!ピッカラよりは少し柔らかめな感じでピーナツ味も優しい風味。

これもおいしいじゃないですかー!ちょっと酸味がある気がするんだけど、それがおいしさの決め手なのかな?さっぱり感が良いのかな~

 

ピーパリもおいしいな~ 

これからもまちおかで取扱いが続きますように!