美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

日高屋で期間限定のワンタンメン&ビール@大久保

最近、日高屋率が高いのですが、なんていっても突き出し代がいらないのがいいよねえ!

 

スポンサーリンク

 

 

期間限定のチゲ味噌ラーメンなんてのも気になったのですが・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180417172035j:plain

 

この時は前に行ったときに気になっていたワンタンメンにしました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180417172105j:plain

 

これが鰹出汁って感じで、あんまりワンタンと合ってる気がしなかった・・・
普通のラーメンならこの出汁でもいいんだけどね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180417172050j:plain

 

そしてもちろんビールも飲みましたよー

 

行く機会が多いので、これは株主にでもなった方が良いのだろうか!?なんて気になってきましたよ!笑