美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ギンビスのチョコアスパラガスミニ

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181541j:plain

 

ギンビスのアスパラガスも結構好きなお菓子。

  

スポンサーリンク

 

 

 それのチョコアスパラガスなんてものを見つけたので買ってみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181600j:plain

 

こういうミニサイズが増えて来て、便利だよねえ。
美味しい食べ方やアイデアを本社に送って下さいって書いてあるから希望がある人は送ってみたら実現することもあるかも!?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181613j:plain

 

いやーこういう塩気がキツメのものってチョコとなかなか合うんだよなあ。
アスパラガス本体は胡麻が無いバージョンですね。胡麻入りでも大丈夫な気もするけど、無い方がシンプルな味かな?

 

なんというか安定のおいしさでした。また食べたい。