美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

神戸屋の復刻サンミ―

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172224j:plain

 

関西のソウルパンを復刻したというサンミ― 

 

スポンサーリンク

 

 

え、これってもしかして、砂糖+オレンジマーマレード+チョコレートの3つの味だから三味でサンミ―って名前なの?いやそれともオレンジマーマレードの酸味?気になるなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172237j:plain

 

なるほどこの3つの味が戦後の頃の3種類で、今発売されてるサンミ―はチョコ+クリーム+ケーキ生地なんですねえ。

 

それで復刻サンミ―とわざわざ復刻をつけてるんですね。オレンジマーマレードの酸味で結構すっきり感があって好きです。

 

しかし、関西人のソウルフードト銘打ってるわりには関西人だけど一回も食べたことが無い気がするんだなあ・・・ まあ関西と言っても広いから流通してる地域だったのかは分からないんですけどけどね!