美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ダンダダン酒場@水道橋

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172648j:plain

 

ダンダダン酒場って結構色んなところにありますが、行ったこと無かったのです。

 

スポンサーリンク

 

 

水道橋で客引きの多さに辟易してすり抜けて入ったのが初めて。

  

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172658j:plain

 

ビールはプレミアムモルツだったー! 

そし餃子が売りみたいなので、まず焼き餃子。

 

うーん。実は私はこの餃子をあまり美味しく感じなかったのですが、イチオシメニューだと思うのでそんなこともあるんだとちょっとした衝撃であった。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172711j:plain

 

そしてパクチーサラダ。

こういう風に大量に出てきて巷のパクチー流行を肌で感じたのであった。

パクチーは好きだけど、あくまでも薬味として食べるのが幸せだなと再確認。

まあ、too muchよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172721j:plain

 

ネギ塩なんとかって感じの料理と、(名前忘れた・・・)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172733j:plain

 

パリパリ油淋鶏。パリパリだとせっかくかかったタレが全く染み込まない。
これまた不思議な料理。

チキン南蛮みたいなとろみのあるタレとタルタルに合いそうなパリパリ具合かもー

 

・・・という訳で、ちょっと好みに合わなかったのですが、
餃子も好みがあるから仕方ないかな~

 

 

dandadan-suidobashi.favy.jp