美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

MOW ダブルチョコレート

f:id:ugzgscdxy2m:20180203180641j:plain

 

MOWは普通の味も好きだけど、ダブルチョコレート味という素敵な味が出てたので買った!

 

スポンサーリンク

 

 

ガーナ産カカオ100%らしいけど、ガーナ以外だとチョコってどこが有名なのかわからんのですが、ガーナのチョコは美味しいの?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203180657j:plain

 

アイスミルクだとだいたい美味しく感じるのでここをチェックしちゃう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203180711j:plain

 

シングルビーンということは1種類の豆から作られてるということだけど、それが売りになるということは普通だと色々混じってるってことなんだなあ。ほう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203180722j:plain

 

ビターチョコな感じはしなくて、普通に甘いチョコです。
ホワイトチョコの甘さも混じってるからかな?

美味しいけど、私はもっとビターチョコが希望!
めちゃビターとホワイトチョコの甘さそれぞれにメリハリがあるともっと私好みだな~