美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ラケル@渋谷 オムレツメニューの少なさにびっくりしたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184441j:plain

 

ネットで買い物しようと色々見てたら、ラケルのパンまで買えるというのを見つけて、それを見たら突然あのバターたっぷりのったラケルパンとオムレツ食べたい~!!!ってなってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、通販では買わずに食べに行ってきた!

渋谷の宮益坂の方にお店があります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184456j:plain

 

セットメニューから選んだのはKUKU桜姫鶏チキンライスのモッツァレラチーズオムライスのセット。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184517j:plain

 

セットにはスープもついてて、そして愛しのラケルパン!
もちろんバターたっぷり。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184531j:plain

 

しかし、ちゃんと考えずに注文したらオムレツじゃなくてオムライスだった件・・・

セットメニューをもう一度見てみたら全部オムライスだな・・・

普通のメニューを見れば良かったけど、それを見てもオムレツは2種類くらいしかないみたい。

 

ラケルパンと米を一緒に食べたい気にならないけど、どうなんでしょう?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184552j:plain

 

なんてことをコーヒーを飲みながら考えましたよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184607j:plain

 

ちなみに渋谷店はFree Wifiもあったので、お仕事をしたい方などにも空いてる時間帯は意外と良いかもしれませんよー

 

はーオムレツは食べられなかったけど、ラケルパンを食べるという欲求は満たされて良かったです。しかし、あのパン、背徳の味がする。

精製された小麦とたっぷりのバターのせいかな?また食べに行こうっと!