美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

さか枝(さかえだ)本店のうどんとタコ天!最高!

f:id:ugzgscdxy2m:20180228173222j:plain

 

以前に高松に行った際は、行ったけど定休日で食べられなかったのですが、

今回はちゃんと調べて行ったので大丈夫でした!日曜や祝日は定休日なのでご注意を!

 

スポンサーリンク

 

 

お昼の時間を外して行ったので、列もなくてすんなり入れました! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228173237j:plain

 

私が選んだのは、かけうどん(確か小かな?)とタコ天!
天かすいっぱい入れた!

 

私の好みはうどんは湯掻かずに、だしだけ暖かいやつ。
これが非常に美味しいです。うう、幸せ。

 

場所は県庁の近くなので、平日のお昼は地元の方で込み合います。
その時間帯はずらして行った方がすぐに食べられるのでオススメです~

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180301141937j:plain

 

県庁舎は丹下健三設計のなかなかに見応えのある建造物です。

高松って建物好きにも魅力的な町だな~と思います!