美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ミルクとココアのミニクッキー@ファミマ

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143623j:plain

 

私、エースコインがたまに食べたくなるんですけど、ファミマでこれ似てる感じ?と見つけてミルクとココアのミニクッキーってのを買ったんですよねー

あのちょっともそもそして喉が渇く感じがたまらなくて。

 

スポンサーリンク

 

そしたら製造が日清シスコだったから、これ形違うだけでエースコインと味が一緒っぽい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143637j:plain

 

ココア味もあるのはちょっとお得感あるけど、白いのはエースコインよりちょっと色が薄い気もする。同じかなー?どうかなー?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143648j:plain

 

また今度どっかでエースコインを見つけたら買ってみて原材料を比べてみようっと!