美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチ かたやきせんべい

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171246j:plain

 

一体いつになったらプチシリーズを制覇できるのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

今までに食べたことがないのをお店に行った時に目についたら買っているのだけど、知らない間にまた種類が増えているようで終わりがない気がする!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171300j:plain

 

このかたやきせんべいも美味しかったな~

味が濃い目のおせんべいなので、ちょうどこのくらいの量が良いです。

 

こういうミニサイズのお菓子を作ってるところを見たら絶対に楽しいと思うんだけど、工場見学とかやってないのかしら・・・?あるならいつか行きたい!!!