美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ビア・チムニー東京ビッグサイト前店@国際展示場

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181159j:plain

 

有明に行った帰りにちょっと一杯と思ったのだけど、あんまりお店が無い国際展示場駅

 

スポンサーリンク

 

 

ちょっとビッグサイトの方へ歩いたところにあるビルの2階にあるチムニーに行きました。

 

この時はビールは生ビールと言えばチルドビール 冬のプレミアム生ビールというのが出てきました。無濾過らしくって色も味も濃い目でとても美味しい! 

御殿場高原ビールののぼりが出てたけど、これもそこのビールなのかな?メニューにはどこのとは書いてなかったのだけど・・・?

 

あと普通のメニューにアサヒのスーパードライもありました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181217j:plain

 

飲み物以外のメニューはいわゆる居酒屋っぽいメニューって感じ。

漬物盛り合わせや、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181234j:plain

 

ホルモン炒め

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181250j:plain

 

焼きビーフ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180203181302j:plain

 

ゴボウチップスとから揚げなどを食べましたよー

 

ビールが美味しかったので満足しました!

イベント帰りっぽい方が多かったので、賑わってましたな~