美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

もりっしゅ再び!@郡山

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171505j:plain

 

ちょっと途中下車して郡山の駅でご飯ということになり、あんまり時間もないので以前に行った駅中にある福島の料理が食べられるもりっしゅに行くことにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

今回は時間制限があるためお酒が飲めず残念・・・
ランチメニューから選びますよっと。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171106j:plain

 

会津ソースカツ丼のハーフとニシン丼を注文~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171051j:plain

 

いや~利き酒セットとかいいねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171448j:plain

 

他にも色んな福島のお酒がありますよお!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171609j:plain

 

どぶろくとかすごく気になりますねえ!飲んだことないけど!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171522j:plain

 

さて、やってきました会津ソースカツ丼!これがハーフなので普通サイズは女性はちょっと厳しいかも。カウンターで食べてた女性たちが食べきれなかったと言ってるのが聞こえてきましたもん。

 

かかってるソースがとっても美味しかったのですが、会津ソース串カツ店の串鶴さんのソースなんですって。ちょっと酸味があるのでカツがすっきり食べられて良いです。


これにドリンクがつくのでお得!あ~美味しかったな~

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp