美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

利久でいつもの牛タン!@中央通り店

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171652j:plain

 

この日の晩御飯はホテルから一番近かった利久の中央通り店で牛タン。

 

スポンサーリンク

 

 

考えてみれば初めて仙台で牛タンを食べたのはこの店舗だったなー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171706j:plain

 

宿泊したホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りの部屋に置いてあった特典チケットみたいなのを持って行ったらサービスで出してくれた一品がこれだった~ 酒のつまみに良い感じ。他にいくつかの店舗でも特典チケットは使えるみたいだったな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171727j:plain

 

そしてもちろん牛タンと

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112171740j:plain

 

牛タン餃子なども頼んでみた。ん~ やっぱり焼いた牛タンが最強ですね!

2階のお座敷の席でゆったりできたし、とっても美味しかったです!