美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ゴンチャロフ アニマルショコラ2018ラインナップ&新宿高島屋売り場はこんな感じ!

2019年の情報はこちら!

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

 

 

新宿高島屋のバレンタインフェアのアムール・デュ・ショコラが始まったと聞いて早速売り場に行ってみました!

さすがに平日ということもあってまだ空いてますが、これからバレンタインが近づくにつれてどんどんこみあってくるんだろうなあ・・・

 

さて、もちろん目的はゴンチャロフのアニマルショコラですが、今回はこんなパンフレットがあったのでいただいて来たよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180126120115j:plain

 

商品のラインナップはこんな感じ!

f:id:ugzgscdxy2m:20180126120131j:plain


やっぱり今年は戌年ということもあって新作チョコはワンちゃんの種類が多いようです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして売り場ももちろん撮影してきましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180126115940j:plain

 

例年に比べるとあまり大がかりな展示ではなかったのですが、もしかしたらアムール・デュ・ショコラ初日だったせいもあるかも?分かりませんが!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180126120033j:plain

 

新作はハムスター、ハリネズミカクレクマノミ、シャムネコ、プードル、チワワ、シベリアンハスキーです!全部で7種類!

ハスキーめっちゃかわいい!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180126115959j:plain

 

見てると全部欲しいなあと思っちゃうんですよねえ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180126120013j:plain

 

左端の鳥さんセットが高島屋オリジナルの限定商品みたいです。
どれを買おうか迷ったんですが、自分用には高島屋限定の鳥さんセットを購入しました!缶がとても可愛いので思わずそれに・・・!

 

その詳細はまた後日、開封したらのお楽しみです!

食べるの楽しみだけどもったいない~

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp