美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

むさしの唐揚弁当@横川駅

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171458j:plain

 

広島駅は大きな駅なので、むさしはもちろんあるんですけども横川駅にもあるんですよというお話。

 

スポンサーリンク

 

 

ホテルが広島駅よりも横川駅に向かった方が近かったのでそちらに向かったのですが、そういえばむさしのおにぎりが食べたいけど、手に入れられなかったねーなんて話してたら、なんと横川駅にもありました!わーい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171513j:plain

 

どれも美味しそうだけど、結局唐揚げ弁当にしました。
多分、前に食べたときも同じの食べたかも・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171528j:plain

 

やっぱりとても美味しかったです。
広島に行ったら食べたいものの一つです!