美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

もう何回目か分からないくらいお世話になってる からから亭@渋谷

神泉よりの渋谷でO系のライブハウスでのライブ後に良くいくお店のからから亭~

また行ってきました。もう何回目だろう・・・

 

 

スポンサーリンク

 

 

つきだしがサラダなのはいいですよね。和風ドレッシングうまし。
海苔もいい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163245j:plain

 

たまには主力メニューの焼き鳥も頼んだり、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163305j:plain

 

すっかりどの部位を頼んだか忘れてしまったけど、どっちも美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163318j:plain

 

そしてから揚げ!衣がいい感じでこれまたなかなか美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163331j:plain

 

そしてポテトフライ!これくらいの細目の方が好き。
マヨネーズがついてるのって珍しいですよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163346j:plain

 

喫煙と禁煙でフロアが分かれているので、それは嬉しい。


ごはんものは味が濃いな~と思う事もあるんですが、今回は全部美味しかったです。鶏を食べるのがいいのかもな!