美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

チェリーボンボン@東新宿 バレンタインにピッタリの他の人とかぶらない手作りのチョコ!

バレンタインにも、自分へのご褒美チョコにもピッタリのチェリーボンボンという名前のチョコレート屋さんを見つけました!

 

スポンサーリンク

 

 

東新宿の駅からが一番近くて、新大久保からでも歩けます!

こじんまりしたお店なので、販売しているチョコレートの種類は少ないのですが、とっても美味しいです!

f:id:ugzgscdxy2m:20180117223656j:plain

 

・シガールチョコレート/シガールホワイト
アマンドショコラ/アマンドホワイト
・オランジェ/オランジェホワイト
・チェリーボンボン

その中で今回購入したのは、シガールチョコレート@1000円です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180117223439j:plain

 

包装紙を外したところ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180117223502j:plain

 

開けたところ

ちなみにカードにあるように開店日は月・水・金・土の10時~18時です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180117223603j:plain


シガールが3段ぎっしり入っています!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180117223525j:plain

 

ぼやけちゃったけど、シガールの中はこんな感じ!

 

開店している時になかなか行けなくてやっと買えたのですが、とっても美味しかったので本当にオススメですよ~!

 

 

loco.yahoo.co.jp