美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

豊丸水産@新山口北口

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171628j:plain

 
山口での晩御飯は宿泊したホテルの隣、新山口の駅からもすぐの豊丸水産で!

 

スポンサーリンク

 

 


しかし、外の看板にはフグの写真があったので食べたいなと思って入ったんだけど、メニューのどこを探しても無かったのであった・・・

 

まああれよね、不動産屋さんの店頭に掲示してある物件情報みたいなもんなんでしょう。まあその辺は仕方ない。

 f:id:ugzgscdxy2m:20171226171703j:plain

 

なのでアンコウ鍋。だいたい鍋って二人前からが多いけど、ここは一人前で注文で来たので嬉しい!少量ずつ色々食べたいですからね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171640j:plain

 

そしてハマチかな。いやブリだったかも。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171719j:plain

 

山口の地野菜の天ぷらというメニューの中からレンコンを選んだよ!美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171738j:plain

 

そしてなめろう!これ美味しかったー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171752j:plain

 

そしてカキフライ!一個から注文出来て嬉しい!

 

なんだかんだと色々食べられたので良かったです~
次回、山口県に行くときはもう少し色々調べて山口名物なんかも食べたいなあ!