美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

串カツじゃんじゃん 梅田東店@大阪

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125602j:plain

 

梅田TRADでのライブ帰りにやっぱり大阪っぽいものを食べようと思ってお店を探していたのですが、平日はお初天神の方へ向かうとサラリーマンが多すぎるので、ちょっと外れた辺りで見つけたのが串カツじゃんじゃん。

 

スポンサーリンク

 

 

どうやらお初天神にも東京にもお店があるみたいだけどね!
実際の店舗はカウンターだけみたいだけど、透明のビニールシートでつくられた部分はテーブル席もあります。まあちょっと寒いけどちゃんとストーブもあるしまあ大丈夫です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125744j:plain

 

飲み物メニューはこんな感じ。
もちろんビールですな。寒くてもビールがいいんです!特にライブ後!


f:id:ugzgscdxy2m:20171213125945j:plain

 

メニューはまあ串カツがメインだけど、他のおつまみもあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125834j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125800j:plain


鍋なんかもありましたー!ちりとり鍋は鶴橋の食べ物なの?知らんかったな。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125630j:plain

 

串カツやらしくキャベツがつきだし。
そしてナスの浅漬けも注文!好き!

 f:id:ugzgscdxy2m:20171213125723j:plain

 

串カツは10本盛りを注文。どれが何か説明されたけど、よく分からないまま食べた!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125851j:plain

 

あとは軟骨の唐揚げと、 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125907j:plain

 

山芋お好み焼きや、 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125920j:plain

 

フライドポテトとトンペイ焼きなどを頼みましたが、写真を撮り忘れたー!

 

それなりに美味しかったし、大阪の雰囲気も味わえてよかったです。

芸人さんのサインも結構ありましたよー

 

 

串かつ じゃんじゃん 梅田東店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]