美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

居酒屋ぶんぷく@名古屋

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132059j:plain

名古屋と言えば手羽先ということで、世界の山ちゃんや風来坊には本当に何度も行ったので、最近はちょっと違うお店にも行ってみたいんですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらのぶんぷくは前を通りかかった際に良さそうだなと思って目星をつけていました。せっかくなので名古屋名物も食べたいしね!

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132116j:plain

 

新幹線の太閤口からもほど近い場所なので、あまり時間が無い人にもオススメかも。

瓶ビールはアサヒスーパードライでした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132138j:plain

 

カウンターに座ったのですが、大鉢に入ったお料理がたくさん盛り付けて合ってそれも注文できます。この大根もとっても美味しかったー!

他にも肉じゃがとかほんと色々!どれもおいしそうだったなあ・・・

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132200j:plain

 

そして手羽先ももちろん注文!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132231j:plain

 

焼サバと、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132243j:plain

 

寒ブリだったかな?あれ、ハマチかなだっけか?

 

どのお料理も美味しかったし、家庭的な雰囲気で良かったです。


ただ、カウンターに座ったら隣の人のタバコの煙が顔を直撃してそれがすごいしんどかったかな・・・ せっかくの美味しい料理がタバコの煙で台無しになるのって切ないですなあ・・・ 空調の関係もあってちょうど座った席が悪かったかな・・・

 

でもお料理は美味しかったので、また行きたいかな~と思います!

 

 

www.hotpepper.jp