美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

きのとやのソフトクリーム&チーズタルト@新千歳空港

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165005j:plain

 

やったー!久々の札幌です。

以前来た時に列が長くて断念したきのとやのソフトクリームを到着してすぐに食べに来ましたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

この時は、列に並んでいたのは3人程度だったのでラッキー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165018j:plain

 

ひょー長い!
ちなみにPASMOで支払いが出来たようなのにその時は気づかずに現金で払ったらお釣りの扱いに困ったので、もう全部キャッシュレスで過ごしたい!

 

結構しっかりした固めのテクスチャーです。
めっちゃミルク!ひー!

そう私は牛乳嫌い・・・ でもアイスは別で、美味しいです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165031j:plain

 

そんでもって気になっていたチーズタルトも購入!
1つでも買えますよー!嬉しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165042j:plain

 

ブルーベリー味もあるようだったけど、普通のをチョイス。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165055j:plain

 

まわりがサクサク!厚めですね。
そして真ん中はクリームチーズがたっぷり!
これまた濃厚です。でも美味しい!

 

空港でほんわかあったかい焼きたてを食べたので最高です。
いやーすでに札幌最高って気分になりましたよー!