美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

博多串焼き卸ウマカーよかばいで190円ビール@名古屋

名古屋でライブ前にちょっと一杯と思ってお店を探していたのですが、
太閤口側では昼間から開いてるお店がやや少なめでたどり着いたのがここでした。

 

スポンサーリンク

 

 

ビール190円の文字につられて2階に上がるとほぼ満員でビックリでした。  

常連さんが多そうかも~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125235j:plain

 

飲み物はいろいろ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125247j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125313j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125331j:plain

 

ほんとに混んでいて、食べ物は30分くらいかかると言われたので、ちょっと飲みたいだけだった私たちは簡単にできそうなものだけ注文しました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125222j:plain

 

多分、串焼きがメインメニューなんだろうけど、それは注文せずじまい。
しかし、煙がすごくてライブ前に焼き鳥臭くなってしまったぞ!食べてないのに!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125350j:plain

 

とりあえずビールで乾杯

プレミアムモルツだったー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125415j:plain

 

キムチと

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125431j:plain

 

赤蒸しどり

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125445j:plain

 

さつま揚げ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213125202j:plain

 

ってな感じでサクッと2杯程度飲んで出てきました。
しかし、昼からお酒飲んでる人って多いんだなあ~とビックリしました!
もちろん自分もだけどね! 

 

 

 

 

www.hotpepper.jp