美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オパン パート3 とうとう食パンを手に入れた!@笹塚

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143419j:plain

 

じゃーん!

3回目にして、とうとうオパンの食パンを手に入れました!

予約の際に何枚切りとか、端っこの耳の部分は入れるか、なども希望を聞いてもらえてなかなか良いです。

 

スポンサーリンク

 

 

もちろん私はパンの耳部分をそのままにしてもらいました!

むしろその端っこが一番好きなんですよ!

  

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143443j:plain

 

焼きたてフワフワの状態はこんな感じ。

冷めきっていないので入れてるビニールに湯気がついちゃうくらいの焼きたて。
そのまま食べてみると、甘い!口の中で溶ける!そんな感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143516j:plain

 

これは一日置いた次の日の状態。ちょっと柔らかさが落ち着いてこれまた美味しい。

こちらの食パンは癖が無くてとても優しい味です。

私はフワフワパンより色々入った固めのパンの方が好みではありますが、これはこれで美味しいです。

 

天使みたいだな~と思いました!なんだそれって感じですか?笑