美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オパン パート2@笹塚

いやー前回行ってすっかり気に入ったので、また行ってきましたよー
オパン!

 

スポンサーリンク

 

 

前に行ったときに食パンが売り切れいたので、今回はあるかなーと思ったら、ほとんど予約で売り切れてしまう様子。

 

なので、この時も買えずでした^^;
どうやら電話で予約が出来るみたいなんだけど、店頭でも出来るようだったので、この時に予約して帰りました!だって食べてみたいんだもん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143324j:plain

 

で、この日はコーヒーフランスと

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143336j:plain

 

アンパン

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171205143347j:plain

 

そしてパルミエを買って帰りました!

源氏パイのおっきい奴みたいだなー!

 

全部美味しかったけど、ここのフランスパンの焼き加減が最高でとても好きです。とっても美味しいです!

 

次はとうとう食パンをゲットー!