美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オパン訪問パート1@笹塚

f:id:ugzgscdxy2m:20171119142144j:plain

 

前から行ってみたかったパン屋さんです。オパン。
近所の方が沢山買いに来ているのか、自転車の方が多かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

食パンは予約で売り切れていたので、レーズン食パン、ミルクフランス、ミルクパン パヴェの3種類を購入しました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171119142159j:plain

 

オパンの可愛いキャラクターがをポンって押した紙袋に入れてくれます。

そういう雰囲気が可愛い。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171119142210j:plain

ミルクパン パヴェ
ちょっと甘めの優しい味わい

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171119142224j:plain

ミルクフランス
1番人気って書いてあった通り、とっても美味しかったー!

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171119142238j:plain

レーズン食パン

焼きたてを買ったので、ふんわり柔らかくて美味しかった。

やや甘めかなあ?
こうして見てみるとレーズンを何種類か使っているような気がしますね。

 

フランスパンの固さとかすっごくいい感じで美味しかったので、
また違う種類も色々買いたいなあと思っています!

またお気に入りのパン屋さんを見つけて嬉しいです!