美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

アールグレイドーナツとサーターアンダギー@フロレスタ

f:id:ugzgscdxy2m:20171119141848j:plain

 

たまーに食べたくなるドーナツ。

フロレスタの前を通りかかったらいい匂いがしたので
つられるようにフラフラと買っちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

 

この時に買ったのは、アールグレイドーナツとサーターアンダギーです。
サーターアンダギーは揚げたてという声に思わず買ったのです。

ただ、なんだか想像しているサーターアンダギーと違うなあと思ったら、本当のってラードを入れて揚げてるのでその濃厚な風味があるのだけど、ここのはあっさりしててそれが無かったかな・・・と。

その方が体の健康には良いのだろうなとは思うんですけど、
ちょっと物足りなかったー!

 

フロレスタはやっぱり定番系のドーナツがいいかもね!