美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一番搾りの高知に乾杯はアルコール度数高め!

f:id:ugzgscdxy2m:20171001200117j:plain

 

少し前なんですが、高知に乾杯も飲みましたよー

 

スポンサーリンク

 

 

これもよく見ると北海道千歳工場で製造されている!
岡山工場が一番近そうだけどなー そういう問題でもないのかしら。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171001200133j:plain

 

そしてこれは6.5%で結構アルコール度数が高めです!!!
1本飲んだらなんだかかなりいい気分になったんですけど、お酒感が強くてこれもまた美味しかったな~という印象です。

 

説明にも「高めのアルコールでぐっとあおれば・・・」とありますねえ。
お酒に強い方が多い印象なのかな?

 

地域ごとの特色を打ち出してる商品は面白くていいなあ。