美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ナチュラルカルビー ハードチップス シーソルト味

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171102j:plain

 

ナチュラカルビーって何!? 体に良い!?

と思って買ってみたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、着色料フリーって書いてあることにまず驚き。

だってそれって普通のポテチは着色料を使ってるということですよね?

ポテチでもそうなのかあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171113j:plain

 

原材料を見ると、他のポテチとどう違うのかな~と考えてしまった。

だいたいこんなものなのかな、と思ってたんだけど、普通のはもっとなんか使ってるんですかねえ?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171124j:plain

 

味は結構カリっとしてて美味しかったです。

いい感じの塩味。これが石垣の塩なのかな?

お料理にも使ってみたい!

 

他の味はどんなだろう〜?