美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

イエンセンのグラハムスブロート@代々木八幡

f:id:ugzgscdxy2m:20170930132332j:plain

 

先日イエンセンに行ったときに売り切れてて買えなかったグラハムスブロートですが、思い出してしまったらどうしても食べたくなって再訪問!

 

スポンサーリンク

 

 

お店に入る前に外からこのパンがあるかわざわざ確認した!笑

私はいつも8枚にスライスしてもらいます。薄めが美味しい。
(写真では端っこを食べてしまった後なので7枚です)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170930132349j:plain

 

けっこうライ麦がぎっしり入っていて、重量もあります。
そのままで食べても美味しいし、焼いても美味しい。

本当に何度食べても飽きません。
新製品とか新しい味のものもいいけど、やっぱりこういう定番のおいしさというのは良いですね。また買いに行こう!

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp