美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ガーナチョコの新しいフレーバー!焦がしミルク

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180941j:plain

 

おなじみガーナのチョコレートに新しい商品が出たみたい!
焦がしミルクってどんなのかな~と思って買ってみたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

ミルククラムっていうのが普通のガーナと違うところかな?
あとはヘーゼルナッツペーストというのと香辛料というのが気になりますね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180955j:plain

 

でもそもそも考えてみたらミルクチョコをあんまり食べないから比べられないのだった・・・

チョコはいつもブラックとかビターを選んでしまう人なんだった・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181012j:plain

 

普通のチョコよりはちょっと淡い茶色です。
確かにちょっと香ばしい風味がするので、これが焦がしミルクの味なのかな?

 

板チョコフレーバーの中ではなかなか好きな味かも!
美味しかったです。疲れた時に心に優しそうです。