美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

思い出したらどうしても食べたくなったブルボンのピッカラを取り寄せた!やっぱり美味しい!

どどどーん!

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180750j:plain

 

ずっとその存在さえ忘れていたピッカラですが、何がきっかけだったのか突然あの味を思い出したら居ても立っても居られなくなってピッカラをわざわざ通販で買ってしまいましたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

送料もかかるし思い残すことのないように10個セット×2も買ったんですけど、届いたら結構な大きさの段ボールに入っててびっくりしました。

 

全部自分で食べたんでは無くて、結構色々な人に貰われて行きました。
ちなみに某バンドの各メンバーのプレゼントボックスにもそのまま入れて来たら、懐かしいと言ってたので良かった良かった。しかしボックスに放り込む時はちょっと恥ずかしかった・・・

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180809j:plain


久々に出会ったピッカラは筒形の入れ物じゃなくなって箱入りになってて、グリーンピースカシューナッツになっていた。

 

でも食べたらやっぱり変わらず美味しい!!!!

 

どうして近くのスーパーで売ってないんだろう。ブルボンさんもっと全国でいっぱい流通してください~~
だって沢山買ったのにまた食べたくなってしまってるので、リピートしちゃいそうなぐらいだもん。

 

でも、取り寄せだとしてもまだ今も製造されてて嬉しいな~と思ったのでした!

 

 

送料も入れて比べたらここが一番安かった!というリピのための自分用メモ