美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キリンの新一番搾り乾杯セットが届いたー!

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181049j:plain

 

この全員プレゼント系のキャンペーンって手間はかかるだろうけど、意外と効率が良いキャンペーンなんじゃないだろうかと思っている。だって、何枚集めたら絶対に当たる~っていううたい文句があると、やっぱりいつもそのビールを買ってしまうという心理があるんですよねえ。

まんまとそれに乗ってますし。私。

 

 

スポンサーリンク

 

 

という訳で今回のキリンの一番搾りの全プレも応募したんですけど、色々ありまして、昔のシールはダメってことで返送されて来たり(でも実際に一番搾りを飲んだことには変わりないし、古いって言ったって1年以内とかなのにひどいなあ。顧客に酷い対応だなという印象を与えることや返送の手間暇をかけてまでそうした方が会社としては得するのだろうかというのは謎ですが)もしたんですが、友人と一緒に応募したので、2口分のシールは溜まったので、まあ良かったです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181102j:plain

 

今回はリニューアルされた新一番搾りが6本入り(72点コース)です。
ちょっと変わったビールもいいけど、普通のも嬉しいかな。

美味しくいただきますー!