美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのこんがりピザせんべいは軽い食べ心地!

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104610j:plain

 

またまた見たことない味のブルボンプチシリーズを見つけたので、

もちろんゲットしてきました。

 

なにやらちょっと洋風せんべい的な感じのこんがりピザせんべいなる味。

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかしいくら食べてもまだまだ種類があって際限ないなあ・・・と思い知ります^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104625j:plain

 

さくっと軽い感じのおせんべい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104639j:plain

 

あんまり味が濃すぎ無くて、でもピザの味は確かにする感じ。

食べやすくて美味しいです。

 

24種類ってかいてあるけど、全貌が未だに分からないプチシリーズ・・・

最近はパッケージがアルミになった気がするから色々リニューアルしたのかな?

もしかしてそれで種類も入れ替わりがあるとかなのかもー?