美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ぎっしり満足チョコミントアイス!確かに多い!

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104412j:plain

 

チョコミントアイスが好きなんですけど、スーパーで買い物のついでにアイスを買おうとしてもなんだか今年の夏は見つからないんですよねえ。

エッセルのスーパーカップのチョコミントが今年は売ってないのかしら・・・?

それとも地域柄なのかな?

 

スポンサーリンク

 

 

まあともかくスーパーでは見つからないのでコンビニに行ったら、
ファミマででっかいのを見つけました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104423j:plain

 

砂糖が多く含まれることは分かっているけど、原材料の一番最初に「砂糖」とドーンと書かれてるとさすがに怯みますね・・・よぼよぼ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170915104435j:plain

 

でも久しぶりに食べたチョコミントアイスはほんとにたっぷりの量だったので、こりゃしばらくもういいやと思わせてくれたので、それはそれで良かったかもしれません!