美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハーベストの深煎りコーヒー味!食べても深煎りかどうかはあんまり分からないけど美味しいよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170912125030j:plain

 

コーヒー飲むのが好きなんですけども、コーヒー味のお菓子にも目が無いんですよねえ。

 

スポンサーリンク

 

 

なのでハーベストにこんな深煎りコーヒー味があるのを見つけたら買わずにおれませんでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912125045j:plain

 

わざわざ深煎りコーヒーとつけるくらいだから、普通の珈琲味は以前に発売されたことがあるのでしょうか?うーん。

 

ちなみに使用されているコーヒーのうちの33%が深煎りコーヒーなんだそうです。

ほー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912125059j:plain

 

色はコーヒー色だけどそんなに濃くはありませんなー

確かにコーヒー味ですが、まあ深煎りなのかどうかはちょっと分からないかな。

でもまずまずの味でハーベストの中では好きな方かなと思いました!