美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一番搾りの新潟に乾杯

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133627j:plain

 

最近、家の近くのスーパーで一番搾りの各地シリーズが1本売りしてるんですよ!
違う種類を色々飲んでみたい私のような人間にはとっても有難いサービス。

 

スポンサーリンク

 

 

でも、楽しみにしてる人も多いみたいで売り切れてることも多い~
その時は潔く諦めますけどねっ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133641j:plain

 

新潟に乾杯だけど、北海道の千歳工場で製造されてるんですよねー
新潟だと一番近いのが北海道工場なんだろうか・・・
関係ないけど北海道工場は工場見学になんと2度も行ったことがあるので、親近感が沸きます。
工場見学楽しいですよーオススメ!

 

ちょっと独特のコクが感じられたんですよ。
なかなか美味しかったですー。
味についてはこの程度しか書けないのが切ないわー( ;∀;)

ともかく美味しかったってことです!