美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

いつもの後楽苑@六本木

f:id:ugzgscdxy2m:20170922201625j:plain

 

EXシアターでのライブ帰りにまたまた行ってきました後楽苑!
平日のライブって終了時間が10時半とかになることもあって、そうなるとちょっと一杯を手軽に出来る居酒屋が近辺にないんですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

六本木の大きい交差点を越えてミッドタウン側に行けばあるんですけど、
色々お店を探す時間の余裕が無くてそれよりも早くビールってことでここに来ちゃう。

 

なんとなく写真がおいしそうに見えた鶏白湯ラーメン(初めて食べたと思ったら前も食べてた!曖昧な記憶・・・)とビールと

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170922201652j:plain

 

餃子1人前(ほんとは6個あるけど1個食べた!)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170922201704j:plain

 

そして半チャーハンです。

 

鶏白湯ラーメンと餃子のセット+半チャーハンを別で注文しようと思ったら、

鶏白湯ラーメン単品+餃子と半チャーハンのセットにする方が安いですよ!と教えてくれる優しい店員さんでした。親切!

 

駅近なので制限時間いっぱいまで飲めるのが有難い場所です!