美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

神戸屋の期間限定!クッキークリームフランスパン

f:id:ugzgscdxy2m:20170903132940j:plain

 

昔は好きでよく食べていたような気がする神戸屋のFRANCE

 

スポンサーリンク

 

 

しかし久々に食べたらこんなに柔らかいパンだったっけ?と驚きました。
まあ菓子パンですからいいんですけどね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133012j:plain

 

すごいな。原材料にココアクッキー入りバニラ風味フィリングってそのまま書いてある・・・

分かったような分からないような・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133026j:plain

 

パン+クッキーってどうなのかと思いましたけど、クリームの分量に対してクッキーはそんなに多くは無いので、ちょっとだけザクッとしたものが入ってるという感じのポイントになっていて悪く無かったです。

 

それにしても期間限定で色んな味が出ますよね!凄いな~!