美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのチョコラングドシャは端っこのカリっとした部分が多いこの小ささがいいのです。

f:id:ugzgscdxy2m:20170801230119j:plain

 

ホワイトラングドシャの方は食べてたみたいなのに、普通のチョコラングドシャはまだ食べてなかったみたいなので買ってみた!

 

スポンサーリンク

 

 

いやもうはっきり言って何もいう事はありません。美味しい。
そして思ったんですけど、ラングドシャは小さい方がフチの辺りのカリッとした部分の全体に占める割合が増えるからいいな~と。

私はパンでも耳の部分が好きだったり、お菓子でも端っこの固い部分が好きだったりします。

 

そんなことに気づいたので、ラングドシャ系は出来るだけ一つが小さいのを買った方が私にとっては良いってことだなと思いました。

まあブルボンプチのシリーズが一番小さいサイズのような気がしますけどね!

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp