美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコのベーグル ブルーベリー&クランベリーは結構おいしかった!

f:id:ugzgscdxy2m:20170807221201j:plain

 

一時期は天然酵母を使ってのパン作りに凝ってた時もあるんですけども、結局作り過ぎるし、焼きたては美味しいしで食べる量が増えるし、保存しようと思ったら冷凍庫もいっぱいになるしってことで最近は全然焼いてません(飽き性)

 

どうも小麦を使ったものを食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなっちゃうんですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なので、考えてみたらベーグルを食べるのはとっても久しぶり。
ベーグルも良く作ってたんですけどねー(遠い目)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170807221222j:plain

 

この日はなんとなく噛みごたえのある食べ物が食べたかったので、パスコのブルーベリー&クランベリーのベーグルを買ってみました。

 

ベーグルだと甘いのよりプレーンか、ドライフルーツが入ってるのが好き。
食べてみた感想としては、結構おいしいな!でした。噛みごたえもありつつ固すぎずだし、でもちゃんとベーグルなんですよ。

 

その場で焼いてるパン屋さんにはかなわないかもだけど、袋詰めして売ってるベーグル専門店のとだったら遜色ない気がします。これならリピートありだなと思いました!