美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

東京でも美味しい鰹が食べられて嬉しい!明神丸@新宿

高知岡山でも行った明神丸ですが、新宿にも出来たと聞いてこれはいつか行かねばならないと思ってたんです。そしてどうやら東京の竹橋にももう1店舗できたようです。こっちはランチもやってるので美術館に行くときとか良さそう。

 

そして新宿店に、やっと機会があって行ってきました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112248j:plain

 

開店と同時に入り、席を確保!

平日だったけど、予約のお客さんが多かったので、確実に入りたい場合は予約しておく方が良いかも?

シラスと鰹ぶしとメカブのつきだしも美味しい~!

 

スポンサーリンク

 

 

注文したのは、鰹のたたきの塩・たれのセット。
 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112312j:plain

 

まず塩タタキがやってきました!おいしそう~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112323j:plain

 

塩で食べた後は、こちらのゆずのたれをつけても美味しいですよとの説明がありました。

 

そして次はタレのたたきが来たー!思わず笑顔がこぼれるー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112335j:plain

 

はあ・・・ 美味しい・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112347j:plain

 

他にはメカブと、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112405j:plain

 

焼サバの押しずし。

 

東京でも明神丸の鰹のタタキは美味しかった・・・

大満足でした!!!もうまたすぐ食べたいよー

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp