美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

去年もあったような?ジャイアントコーンの期間限定 大人の抹茶生チョコアイス

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124440j:plain

 

あれー?去年にも期間限定の大人の抹茶生チョコ味のジャイアントコーンがあったような気がしますが、また今年もあるみたい。

 

去年と違うところはトップのチョコの部分も抹茶味になったこと。
去年のはその部分のチョコは普通の茶色いチョコだった!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

抹茶味って不変の人気なのね~ 分かる。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124454j:plain

 

抹茶の色がやや渋めなのも良い気がする。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124507j:plain

 

ただ抹茶チョコは一番上の部分だけで良いかな?

なんだか縦に抹茶の板チョコみたいなのも入ってるのは私はいらないなあ。too much

コーンがチョコ味なのは〇です。

 

なんだかんだ言ってジャイアントコーンは安定のおいしさですな。

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp